オンユアフィート 観劇
オンユアフィート見にきてます。幕間。まぁ様可愛い!違和感が何もなく女優さん。歌もキーがちょうど良い感じ。一路さん久しぶりに生で歌が聴けて、やはり良いなぁと。久野さんのおばあちゃんがチャーミング。渡辺くんのエミリオ、ラテンな感じがぴったり。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年1月19日
作品としては…カタログミュージカルなんだけど、芝居部分は薄い感じがするなぁ。ショーっぽい。盛り上がり部分を寸止めされてる気がするから、1幕ラストのコンガとかもっと尺を取れば良いのに…と。せっかくスタンディングなのに(笑)。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年1月19日
オンユアフィート。カーテンコール盛り上がった!!よく知ってる曲は気持ちが上がるよね、まぁ様綺麗だったし、やはり一路さんはすごい。久野さんの歌声もカーテンコールで少し聴けて嬉しかった!
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年1月19日
作品的にはなんだか比重をどこに置くのか絞れてない印象。後半の事故からの復活がメインなのはよくわかるけど、そこの部分もグロリアについての描き方が食い足りない感じも。母とエミリオの二重唱がとても良かった。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年1月19日
リトルグロリアの子が歌上手かったなぁ。ダンスも全体的に見応えありました。生バンドでラテンは良いよね!
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年1月19日
エミリオは当初、相葉くんの回だったんだけど、逆に今日渡辺くんのエミリオを見て、相葉くんのエミリオが全然想像できないなぁと(笑)。相葉くんの無事の復帰を願ってます。キャスケ出てるからレミゼには戻ってこれるのかな…?
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年1月19日