笑う男 観劇
笑う男見てます。幕間。いまいち話が上手く流れてない気がするけど(笑)、気になるとこで終わる1幕終わりは引きがあって良いよね。浦井くん、ねねちゃんは役に合っていてお似合い。祐様、禅さんの安心感よ(笑)。まぁ様は綺麗。全体的にもう少しアクの強さが欲しいかも。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年5月18日
トシさんが活躍してて、時々男前が顔を出すのにときめく(笑)。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年5月18日
浦井くんはワイルドホーン作品相性が良いのかな。デスノートのライトも今回のグウェンプレンもハマってるわ。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年5月18日
笑う男終演。ヴィクトルユゴーやはり救いがない(笑)!話は皮肉に満ちて良かった。演出が食い足りないかなぁ。カーテン前で歌わせるのが多い。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年5月18日
正義が打ち砕かれたり、捻れ曲がる方向に向かうのに、ヒロイックなワイルドホーンの曲が良い効果を描き出してる感。笑う男は打ち砕かれる方だけど、楽曲があまりに哀しく虚しく響くのが良かった。デスノートの捻れ曲がるのも良かった。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年5月18日
浦井×ワイルドホーンが良いのかな、やはり。浦井くんとねねちゃんの透明感が役にぴったり。年齢関係なくあの透明感は貴重だわ。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年5月18日
そして祐様に泣かされる…。まぁ様は色気むんむんというよりなんだか可愛らしかったな、無邪気というか。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年5月18日
そうなのよ、ワイルドホーン作品は救いがないなら救いがないで終わらせる方がすっきりなのよ(笑)。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年5月18日
今日の指揮は塩田先生でした!塩田先生の指揮はね…やはり演者の呼吸を上手く掴んでるなぁと。東宝は塩田先生、宝塚は佐々田先生が1番安心(笑)。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2019年5月18日