#オーブトーク ライブ・イン・コンサート 配信観劇
大野くん、僕ミュも神よ何故も声に合っててとても良かった!!癖があまりない歌声なの良いよね、本当に。晴香ちゃんと可愛いなぁ(笑)。バルコニー久々に聴けて嬉しかった。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2020年12月20日
徹平くんの歌声も好き。Lはやはりさすがの歌声。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2020年12月20日
ヴォルフもクリスも似合いそうな感じするよね、大野くん。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2020年12月20日
徹平くんと声の相性良さそうだったので、また共演する機会あれば良いなぁ。
晴香ちゃんはやはりアナスタシアは見たかったので再演あれば良いなぁ。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2020年12月20日
大野くん初めてのミュージカルコンサート出演だったけど、良かったなぁ、選曲も含めて。場数を増やしていくの大事ね。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2020年12月20日
大野くんと晴香ちゃんが役じゃないところでトークしてるの初めて見たけど(笑)、やはり一緒に戦ってきた感が強くて身内感強い(笑)。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2020年12月20日
ただやはりイープラスの配信はよく映像乱れたり止まったりするなぁと相変わらず。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2020年12月20日
こんなに歌うお仕事続けて見れるの、事務所にいたままだったら叶わなかったかもしれないなぁとふと思ったり。夢を語りながら馬鹿にしてもらっても構わないみたいな話をしてたけど、たぶん事務所やめる時も散々馬鹿だって言われたんだろうなぁと想像してしまう。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2020年12月20日
だからこそ、単なるポジティブなだけじゃない強さとか、先回りしてそう言えるのとか、なんだかいろいろ感じてしまったというか。歌声大好きなので、WOWOWの僕らのミュージカルソングも年明けの明治座も楽しみ。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2020年12月20日
昨日の大野くんの僕ミュと神よ何故、良かったなぁ…。モーツァルトは他の曲も歌ってほしいから…やって欲しい(笑)。影を逃れて、とか何故愛せないの?とかハマると思う。陽キャラみたいに言われるけどさ(笑)、彼の歌う暗めの曲も好きなんだけどな。ロミジュリも僕は怖いとか憎しみ〜エメとかも好き
— 桜月 (@sakuraduki10) 2020年12月21日
なんか明るかろうが暗かろうが、彼の歌ってわりと情念が濃い感じがするんだよね。良い意味で軽さがないのが魅力だと思うし。プロデューサーズで、その持ち味がちゃんと物語と芝居を繋ぎ止める方に生きてたから、バディ物としてのマックスとレオの物語がとても好みだったのよね。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2020年12月21日
たくはる大好きとしては、また共演見たいなぁ(笑)。やはり良いよね、この組み合わせは。昨日のトークの感じ見て、ケンカップルのラブコメ系とかも似合いそう。でもシリアス悲劇も見たい(笑)。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2020年12月21日