明治座 NEW YEAR’S Dream 配信観劇
明治座NYD配信見てます。ぴあだけど、音ずれあるね。いや、しかし楽しすぎる(笑)!!やっぱりナマで見たかったけど配信本当にありがたい(笑)。ちゃんとミュージカルコンサートだけど、歌謡曲コントとか面白かったんだけど(笑)。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
プロデューサーズは振りを少し変えて、でも作品雰囲気まんまで良かったなぁ。大野くん、ギンちゃんもだけど、踊りながら歌うの多い(笑)!!冒頭曲のシャウトかっこよかったし、珍しい曲を歌うのも聴けて良き良き。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
北翔さんやはりすごい(笑)。達者よね。みゆちゃん可愛し、平野綾ちゃんは振りきれてる(笑)。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
明治座NYD楽しかった〜!!やはりちゃんと劇場見に行きたかったなぁ。でも満足!思ってたよりダンス多くてそれも良かった!
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
浦島拓朗、超シュールだったね(笑)。面白かった(笑)。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
平野綾ちゃんのダンスはやめられないと、大野くんの僕は怖いはなぜか本編より激しめでしたね(笑)。入り込み度が逆に1曲だからこそ高かった。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
もう1回アーカイブなしで良いから配信してくれないかなぁ。ちょいちょい画面乱れたりしたから。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
音ずれけっこうしてたしね。明治座の方から入っても同じだったのかな。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
そっか、平野綾ちゃんと大野くんはミュージカルナンバーは自分の役の曲だったか。やはり役を生きてるの大きい。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
この間、プロデューサーズからこんなに踊ってる大野くんあまり見たことない…って思ってたけど、さらに踊っててびっくりするわ(笑)。今回歌いながら踊るの多かったね!何事も経験だなぁと思う。見せ方が綺麗になったと思う。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
エニゴはタップどうなのかな。いや、万里生くんがビリーの時はほぼなかったと思うけど演出違うし、本来どうなのか不明なのよね。うん、でも大野くんはヒップホップとかよりシアターダンスの方が似合う感じだから(笑)タップぜひチャレンジして欲しいな。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
明治座NYD。大野くんが歌謡曲歌ってるの全然聴いたことなかったからラブストーリーは突然に、とか超新鮮!!これと寿司食いねぇ!がツボ(笑)。そしてオープニングのFAITHのスキャット風なのかっこよかったから、もっといろいろ歌って欲しくなったよ。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
この11月からプロデューサーズ、オーブコン、WOWOW、明治座で初めて聴く曲いっぱいだったけど、歌声やはり好きだなぁと。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
しかし明治座は選曲音域めっちゃ広かったね。いや、ギンちゃんの歌やはりめっちゃ高いし、プロデューサーズはわりと低いしね。ギンちゃん、再現率高くて嬉しかった…。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
NYD。平野綾ちゃん今年は愛人役ばかりだから美ボディを目指すっ言ってたけど、個人的にブロ銃よりコンスやって欲しかったなぁと今日の情念の強い歌を聴いて思ってしまった…。エニゴのアーマは楽しみだけど。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
NYD。みゆちゃんは北翔さんとの絡みが多くて、懐かしむのは良かったけど、男性陣と絡みがあまりなかったのはちょっと物足りないかな。相変わらず可愛いかった。玉野さんから北翔さんへの愛情感じられる構成でもあった。それだけやはり頼れる存在ですよね。ショーはやはり宝塚OGの経験値の高さが活きる
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
NYD。渡辺大ちゃんはStars良かった。ジャベール似合いそう。ヴォルフよりジャベールだと思う(笑)。めっちゃ弄られキャラですよね(笑)。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
NYD。圭吾さんはダンサーであることを思い出しました(笑)最近あまり踊らずとも存在感発揮してるからね。何気に昔からよく見てるから元気にかっこよく面白いとそれだけで嬉しくなる。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
NYD。新納さんもダンサーだよね。しなやかで身のこなしが美しい!パラダイス銀河がツボでした(笑)。圭吾さんとのシカゴ、ステキなコンビだったなぁ。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月11日
NYD思い出してニヤニヤしてるんですが(笑)、思い返せばプロデューサーズもギンちゃんも元ネタより振付難易度が高かった気がする(笑)。玉野さんの振付やはり華やかよね。どちらも元に近いけど振り数多いなぁと思った。大野くんタキシードにシルクハットにステッキがよく似合う。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月13日
ギンちゃんの淑女ドレスも似合うから、イギリス物とか似合う雰囲気なのかしら(笑)。タキシード着てるとこが時間長めだったから嬉しかった。燕尾服とかも似合うタイプだと思うのでどこかで着てね(笑)。プロデューサーズの白スーツとか宝塚男役風味な出立ちがよく似合うのは最近の気付き(笑)。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月13日
テレビだけだとわからない…っていうか、テレビドラマだとタキシードも白スーツも着る機会があまりないよねぇ(笑)。あまり着る機会ないと言えば、水色のスーツもあんなぴたっとしたデザインのを着てるのも珍しかった。よく似合ってたけど。NYDはあまり見たことない大野くんをたくさん見れた気がする
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月13日
歌謡曲歌うのさえ、私は初めて見たし。そう思うと、まだまだやったことないものが舞台に関しては多くて、チャレンジする機会をくれた玉野さんには本当に感謝。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月13日
うん、ニヤニヤしてる状況じゃないんだけど、だからこそ、ああいうエンタメは必要だなぁとやはり思う。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年1月13日