エリザベートガラコンサート 配信観劇2
エリザベートガラコンサート見てます。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年5月3日
ねねシシィ素晴らしい!!ねねちゃんの退団後もわりと見てるので、歌唱力をちゃんと高めていてさすがでした。新公でやってるしね。全編見てみたい。
望海トートは、望海さんの圧強めの力強い歌声の活用方法はこれがベストなんじゃないか!と目から鱗(笑)。持ち味は違うんだけど、一路トートっぽさを感じたかも。ガラコンの形でも見れて良かったよ。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年5月3日
みりおシシィ、美しくやはりキャラ的に似合う。歌は緊張あったみたいだけど高音綺麗だったよ。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年5月3日
トシちゃんルキーニが上手いなぁ、さすが。話を上手く回してる感。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年5月3日
号泣ねねちゃんにもらい泣き。そしてみりおくんが面白い(笑)。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年5月3日
望海トート良かった、私は好きだわ。トップになってからわりと大騒ぎしてる役が多かったけど(笑)、静かに圧倒するこういう感じの望海さんが好きだわ。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年5月3日
望海トートに感じる一路トート味はやはり同じように思ってる人いた!一路さんのトートを研究してる感が。それが方向性として良かったよね。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年5月3日
昨日のエリザガラコン見てて、やはりみりおくんとねねちゃんは同じ場所で育った子たちだなぁと。月組下級生時代を共に過ごしたその土台が同じだなと思ったり。個性は違うんだけど、2人とも繊細で丁寧な芝居っぷりが似てた。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年5月4日
ねねちゃん、好きなんだけど、彼女は星組のねね様!って感じに扱われるのを演じていたように思ってて。本来芸質は繊細で正塚芝居が似合うタイプなんだと思ってる。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年5月4日
退団後、あの星組で纏っていた「ねね様」の鎧を脱ぎ捨ててから、どんどん透明感が増してる感さえあるのが面白い。シーラの妖艶さも妖精のような透明感の上に醸し出されていて、だからこそ異質感があってぴったりでした。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年5月4日
ねねシシィの無垢な透明感から闘い勝ち取る誇り高い強さの変化良かったなぁ。衣装変わってないのに、1幕ラストのオーラの強さよ…。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年5月4日
澄輝ルドルフの繊細さも良かった。みりおシシィにも持ち味合う感じで。宙エリザのルドルフはりくくんも良かったし。
— 桜月 (@sakuraduki10) 2021年5月4日