観た・聴いた・読んだetc…

観た・聴いた・読んだetc…

桜月のTwitterまとめブログ。追記もするかも?

GREATEST MOMENT 花組Bバージョン配信観劇

f:id:sakuraduki07:20211221222624j:plain

GMで盛り上がったところ、スカステでTMP音楽祭の再放送やってるのタイムリーだね!私は初めて映像で見たのがエスノポップスなので、あれの印象強い。
posted at 22:40:57

どちらも見た方が良い!そして私はALLの配信見れなかったので、放送か円盤かお願いします(笑)。
posted at 16:00:22

今日も楽しかった!1幕の構成は花組バージョンの方が良いのかもね、まとまり的に。2幕との色が変わるのは昨日の月組バージョンの方が強い気がしたな。昨日は涼風さん、今日はミキさんと長で色が変わる感じ。
posted at 15:59:10

ラテン、今日は花組ポーズだぜ!
posted at 14:32:00

面白すぎる(笑)。
posted at 14:08:08

ヤンミキみはるのMC!
posted at 14:04:26

彩吹さんのザローズ、きりやんのミマンケラと良い曲続く。
posted at 14:01:40

@daranomado そうだったんですね。小芝居はそれはそれで見たかった気が(笑)。ありがとうございます。
posted at 13:53:25

ハウトゥー歌った回もあるんだ。今日なかったから、やはり円盤化は期待して良いのか?
posted at 13:43:59

花組Bも良いね!ミキさんピックアップされてて。Aはペイさんヤンさんメインな感じでね。あさかなは花組バージョンけっこうおいしいのよ(笑)。
posted at 13:36:17

かっこいいなぁ。
posted at 13:21:48

元祖ダンディズムの場面多いね!やはりこれはミキさんの印象強い。
posted at 13:19:28

ミキさんめっちゃ踊ってくれる!
posted at 13:17:38

speakeasy、ミキさんかっこいい!
posted at 13:15:30

バンバリー可愛い。心の翼、瀬戸さんセンター!
posted at 13:12:37

こどものように…うっとり。ラブラブ。花組バージョンの方がアーネストの流れは良いよね。
posted at 13:09:35

帽子、可愛いなぁかなみん。
posted at 13:05:38

ファントム、きた!今日は壮エリック、彩吹キャリエール。
posted at 13:02:46

瀬奈・大鳥で私が踊る時!
posted at 12:59:48

大鳥・瀬戸の組み合わせ、似合うんだよなぁ。
posted at 12:55:41

エキサイター!壮、蘭、瀬戸の並びも良いね!
posted at 12:49:20

オサアサ、あさきり、さえあさ全部話題に入れてくる(笑)。
posted at 12:42:29

あさかな、あれは公開いちゃいちゃ(笑)。
posted at 12:41:04

匠さんへのメッセージぐっときた!
posted at 12:40:19

おっ、MC。あさかなみどり。めっちゃ面白い(笑)。
posted at 12:39:07

蘭ちゃんオーシャンズ11 のエデン!
posted at 12:34:41

この曲ってサブリナなの?見てないからわかんなくて。
posted at 12:33:30

パレルモ。彩吹さん良い声。
posted at 12:32:38

VIVA!この明るさがタモみどの時代!
posted at 12:30:49

タンゴアルゼンチーノ、曲良いよね。
posted at 12:28:48

夜明けの序曲はなんか今のタモみどにしっくりくる。
posted at 12:26:54

貞奴さんは今回はみどりちゃん。
posted at 12:24:18

ここでみはるちゃんをちゃんと出してくるのが三木先生演出の良いところだよね。
posted at 12:23:50

濃いわ〜男役真矢みき
posted at 12:22:11

いやぁ…ミキさんの現役感もすごい。みはるちゃんと良いね!キャリオカ!
posted at 12:21:40

ミキさん、タモさん、マミさん(笑)。
posted at 12:16:22

花組バージョンだけの曲だからね、マノン。ナマで見た時もきゃぁ〜って(笑)。マノンをビデオで見て、あさかなもっと組んで!ってなったから。
posted at 12:13:55

マノンきた! あさかな〜可愛い!
posted at 12:09:57

オープニング、全部瀬奈氏違うお衣装だったわ、私が見たのは。そしてあかねさす!
posted at 12:07:22

おぉミキさん!
posted at 12:03:59

さて、花組Bバージョン、配信待機しようかな。
posted at 11:47:22 

 

今日はGM配信見ますが。
posted at 08:56:37