観た・聴いた・読んだetc…

観た・聴いた・読んだetc…

桜月のTwitterまとめブログ。追記もするかも?

GREATEST MOMENT 月組Bバージョン配信観劇

f:id:sakuraduki07:20211221222624j:plain

瀬奈氏エッセイの日々ことだま。あれの撮影風景のスカステ番組見てたから、あさかなはずっと仲良しなんだろうなとは思ってたけど。舞台で一緒に見れなくなることは寂しいって思ってたなぁとか。なんかいろいろ思い出した。
posted at 23:19:26

13年前、かなみんの退団に泣きまくった自分に、13年後にあさかな新作デュエットダンス見れるよ…って言ってあげたい(笑)。当時寂しくてたまらなくてね。
posted at 23:14:09

見たり見なかったりはあるけど、そこ以降1作もナマで見ていないトップはいないはず…あ、月は久世さんトップだけ見れてないな。短かったからタイミング逃した感じかな。
posted at 22:44:45

けっこう現役時代を見てない層が瀬奈氏に興味もってくれて嬉しい。退団して12年とかだもんなぁ。見てない人も多いよね。自分は花組は大浦さんから、月組は剣さんからかな、ナマで見てるのは。
posted at 22:44:44

よく考えたら、花組月組は創設年が一緒だからこういう形で出来たけど、雪組星組は創設年が10年ぐらい違うから合同は難しいのね。花組月組は意外と両組にいた人も多いから、それぞれ縦にも横にも何らか繋がりがある人たくさんいたのは大きいかもね。
posted at 21:52:48

花組バージョンだと、あさかなはマノンデュエットあるから、デュエットはそちらの方があるかな。でもミーマイセンター見れちゃう月組Bも良いし(笑)。
posted at 20:44:04

ラテンでやはり語彙力失いました(笑)。月組Bバージョン楽しかった!月組はやはり海外ミュージカル多いよね。アパショ滾るし!
posted at 20:41:32

きた!ラテン!
posted at 19:18:24

あの足の振り付き!
posted at 19:17:16

母が涼風さん好きで涼風さんのビデオよく見てたから。
posted at 19:16:53

涼風さんのアンチェインマイハートきた(笑)!私の親アンチェインマイハートは涼風さん(笑)。
posted at 19:15:44

なんか珠城くん可愛いね(笑)。
posted at 19:13:06

タモみど、マミゆうこ良いよね!
posted at 19:11:38

娘役トーク良いね!
posted at 19:03:16

ずんこさんの曲なんだね。
posted at 19:01:33

珠城くんにスピッツ似合う!
posted at 18:55:58

Bバージョンの方が1幕と2幕の色が変わる感じすごいする。
posted at 18:55:12

蘭ちゃん可愛いなぁ。
posted at 18:51:34

自分が見てる作品の多さだと月組Bバージョンが1番うわぁ〜ってなるね(笑)。
posted at 18:42:49

後半は実況は途中までします。ご飯準備しながらに途中からなるから(笑)。
posted at 18:38:23

月組Bバージョンも瀬奈氏のかっこよさを堪能(笑)!
posted at 18:21:27

園加ちゃんから帽子もらうのもまんまだった…。帽子成功してたね(笑)。
posted at 18:18:33

あさかなビルサリーセンター嬉しい!
posted at 18:16:14

顎の歌きた!麻乃さんとかなみん良いなぁ。
posted at 18:13:19

街灯に寄りかかってまで見れちゃうの!
posted at 18:10:23

あさきり〜!!可愛い
posted at 18:09:17

ここで帽子なのか(笑)!こどものようにだけ先にあるのね。花組バージョンは帽子〜こどものように〜バンバリーだったよ。
posted at 18:07:42

まりもちゃん、今の方が歌上手いよね。
posted at 18:05:59

きりまり、あなたこそ我が家!
posted at 18:03:59

スカピン。ひとかけらの勇気良いよね。
posted at 18:03:05

涼風さん、よりオットーがしっくりきてるような。歌声は変わらず素晴らしい!
posted at 17:59:17

涼風オットーきた!良いなぁグラホも時代を超えた組み合わせ。
posted at 17:57:53

珠城くんグラホ!男爵、オットー、フラムシェン揃ってるもんね!麻乃さんフラムシェンきた!
posted at 17:55:46

あさかちゃエリザ!きた!今の方がよりしっくりかも!
posted at 17:53:11

瀬奈氏の掛け声めっちゃ現役でしたな(笑)興奮するわ(笑)。
posted at 17:46:45

銀の狼まで見れちゃうの!大好き。小学生の時に旧大劇場で立見で見た(笑)。
posted at 17:45:14

いや…めっちゃかっこいい…やばいやばい…!
posted at 17:43:13

ここでアパショ!!
posted at 17:41:57

ラブラブだぜ!
posted at 17:40:43

こどものように!衣装違うんだなぁ。あさかな!!
posted at 17:38:59

かっこいいなぁ…。
posted at 17:36:45

瀬奈ギャツビーきた!
posted at 17:35:45

まりもちゃん、お久しぶり!
posted at 17:33:08

きりやん!退位の歌かな。花組バージョンの時はきりやんゲスト扱いだったけど、月組バージョンはちゃんとメイン扱い。バージョンによってけっこう違うよね。
posted at 17:31:39

やはり良いお声。
posted at 17:26:45

ずんこさん!夜霧のモンマルトルね。
posted at 17:25:24

宣伝はじまった(笑)。
posted at 17:23:30

涼風さんめっちゃMCで歌う(笑)。
posted at 17:21:37

かなめよしこコンビ!面白い(笑)!
posted at 17:20:01

紫門くんも凪七さんも若い時より今の方がステキなんだよなぁ。
posted at 17:16:57

ノーブルな専科特出コンビ(笑)。しっかり現役なんだけど、ちゃんと馴染むよね。
posted at 17:15:20

これってメモリーズオブユーだよね。
posted at 17:13:49

涼風さんパック!めっちゃパック声(笑)。
posted at 17:11:32

麻乃さん久しぶりに見た。ハーミア!
posted at 17:10:02

ルーセルも!
posted at 17:09:19

最初からBADDY!桜嵐記!珠城くんはまだまだ現役な感じよね、もちろん。お元気そうでよかった。
posted at 17:06:50

月組バージョンのオープニング、涼風さんセンター!
posted at 17:03:44

信楽しみよ!!
posted at 15:09:07

瀬奈氏、自らラテンを歌い踊ると水を得た魚と(笑)。ね、本当に(笑)。
posted at 15:08:50